超長距離鳩舎への道

宮城連盟 相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 2017 新たなる挑戦の巻 ~

大晦日

2016-12-31 17:19:10 | 日記
2016年も沢山の皆様に支えられた一年となりました。
本当にありがとうございました

『育成の年』とテーマを掲げて鳩と向き合ってきましたが春はGP連盟優勝、秋は菊花賞優勝、する事ができました。そして能力の高い鳩をしっかりと残す事ができました。とても充実した後年に繋がるシーズンを送ることができました

来春から相馬連合会は宮城連盟に移籍となります。2012年から5年間、福島中地区連盟の方々には大変お世話になり、楽しい鳩レースができた事を感謝しています。

2017年は新たなステージで、新しい目標に向かってやって行きたいとい思いますので、来春からもご指導をよろしくお願いいたします。to
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子が上がってきた | TOP | 新たな一年の始まり »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL