超長距離鳩舎への道

宮城連盟 相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 2017 新たなる挑戦の巻 ~

雨の少ない梅雨

2017-07-13 20:05:25 | 日記
九州では豪雨となり大変な被害が出ていますが、こちらは雨の少ない梅雨となっています。
空梅雨の時は決まってお盆過ぎから悪天候になりやすい?感じがしますが果たして今年はどうなる事か・・・・

若鳩達は3番仔がそろそろ飛び出しですが、1、2番仔は連日、早朝と夕方2回の舎外を繰り返し逞しくなってきました
訓練開始予定の9月までこの調子でトレーニングをしていけたらと思います。

期待の成鳩チームも8月から舎外再開予定です
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すげー厳しいバルセロナ | TOP |   
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (故郷白石)
2017-07-14 21:41:25
いつも楽しく拝見させて頂いております。
不躾な質問で申し訳ありませんが、白石のミサワ氏とキクチ氏は現在飼育されてるのでしょうか?
故郷白石さんへ (ZOON)
2017-07-15 11:26:34
初めまして。
ちょっとわからないのですが。肉屋さんのミサワさんんと、薬剤師のキクチさんなら存じ上げております。
二人なら元気にやられていますよ!
Unknown (故郷白石)
2017-07-15 21:19:57
不躾な質問で申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL