超長距離鳩舎への道

宮城連盟 相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 2017 新たなる挑戦の巻 ~

GP持ち寄り

2017-04-19 20:04:14 | 日記
恐怖を感じるくらいの風が吹いていますが、親父がグランプリの持ち寄りに行っています

今回は25羽に絞り込んでの参加です。
持ち寄り二日前の朝の舎外は1時間があっという間の素晴らしい動きをみせてくれ、今朝掴んだ感触は今シーズンもっとも仕上がってる印象です

今回は雄鳩を中心に考え、今までにやったことのないチャレンジをし、結果はどうあれ人間も全力でやり考えていることはすべてやって、力を発揮できると感じる仕上がりでの参加です


放鳩予定はは22日、土曜日。
しっかり帰って来いよ~と空に気持ちを送って帰還を待ちます。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くて半袖 | TOP | 明日へ〜 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西田)
2017-04-19 22:05:42
仕上がりましたね❗
当日帰還楽しみに行きます❗
予定通り放鳩は有るかな?

うちはアクシデント( ̄▽ ̄;)
西田さんへ (ZOON)
2017-04-20 20:03:49
雄鳩は良い印象を受けました。
来てくれると最高なんですが、こればっかりはやってみないとわかりません。
天気もコロコロ変わるので現地判断でしょう~
アクシデントは回避できましたか?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL