超長距離鳩舎への道

相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 育成の2016年の巻 ~

回復傾向

2016-10-12 18:33:36 | 日記
先の3連休は私が旅行に、入れ替わりで親父たちが今は旅行に行ってしまって、いつもより手抜きの管理ですがコンディションを落とした若鳩たちは大分よくなってきました。

舎外の時間も1時間を越え、質もだいぶ良くなってきましたが、餌の食いが激しすぎるので体を戻している途中です。以前、良くなったと思いレースに出したらバッタバタ落ちました
本調子に戻るのはあと1週間後くらいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒波の訪れと共に | TOP | 150km持ち寄り »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (西田)
2016-10-12 22:11:41
うちも回復傾向です

福島200㌔金曜日に持ち寄ります

65羽参加させます

小屋には1羽しか残りません

大丈夫とは思いますがレースはやってみないと分かりません
西田さんへ (ZOON)
2016-10-14 18:52:42
こちらも本日、矢板150km持ち寄りです。秋向き19羽の参加に留めての秋レース参加です。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL