超長距離鳩舎への道

宮城連盟 相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 2017 新たなる挑戦の巻 ~

低温逆風

2017-04-24 21:01:54 | 日記
雄鳩中心で挑んだ串本グランプリ、今までにない自由舎外を取り入れての調整でしたがまずまずの結果が出たと思っています。
自鳩舎は優勝、2位、4位、6位、7位、8位、9位、10位、16位、19位、24位、27位と入賞してくれました
成鳩雄鳩は6羽参加5羽入賞~ これは大きな自信になりました

さあ、次は四万十です
今度もチャレンジあるのみ、思い切ってやるだけです


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春 相馬連合会 70... | TOP | 3日目 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やったー)
2017-04-27 10:38:02
AP結果出て良かった〰️❤️
やったーさんへ(笑) (ZOON)
2017-04-28 17:41:16
AS217は素晴らしい子供を出しています。
今年もGN連盟優勝と楽しみな子供ができています。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL