blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

6月19日~25日のカードのお告げ 2017

2017-06-19 00:00:00 | 週刊タロット占い

■今週のお告げ■
嘆いても解決できないことを抱えるのはよしましょう。やがてそれは何もしないでいることへの言い訳のタネになってしまうからです。悪意のある人たちは何かにつけてあなたに劣等感を植え付けようとします。そのタネを提供することはありません。
■星座別占い■
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

先週(6月12日~6月18日)のお告げはブログ版でご確認ください。

鑑定やパワーストーンブレスレットのお申し込み、お問い合わせは
こちらのフォームを、お使いください。

お問い合わせの際には、連絡先とお名前(ハンドルネーム可)をお忘れなく。
また、info@abehiro-october.comからのメールが受信できるように、フィルターの解除をお願いします。
必要緊急な返信メールがリターンされた場合は、
第三者に本人が特定できない形で、当ブログにて返信を掲載をさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

こちらもよろしくお願いします。


掲載誌:月刊一枚の繪(6月号は特集のため、休載。7月号から再開します。)