abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

気持ちの良い朝でした

2017年06月15日 20時03分10秒 | Weblog

今朝は押切から桜が丘を廻りました。

散歩には丁度良い気温で気持ちの良い朝の散歩になりました。

キジが道路に出て来ました。

 

立ち葵がまとまって咲いていました

 

今朝の散歩 7944歩

 

飛行場レポート

梅雨の合間の絶好の飛行日和おじさん3人組で楽しみました。

 

絶好調の離陸でした。

 

チョット脚が・・・・・
特別なラフランディングでもないのに足が骨折してしまいました。
明日は飛ばすことが出来るでしょう。

 

PT17ステアマン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒い朝でした | トップ | 夕方になり激しい雷雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL