abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

風が強い飛行場

2017年02月13日 19時13分14秒 | Weblog

 

風が収まったので飛行場に行ってみましたがやはり強く吹いていました。
久しぶりにアストラルXXを持ち出し1フライト、PT17を1フライトして撤収しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の足音が聞こえて来そうです | トップ | 日の出が早くなりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (新橋N野)
2017-02-13 20:48:28
そうでしたか?昨日の日曜日が強風で飛ばせなかったので、今日はいいなぁと仕事しながら思ってましたので。。。
Reこんばんわ! (abeドン)
2017-02-14 05:04:12
新橋N野さん
時々弱まる時もありました、あのくらいの風なら皆さんは飛ばせるでしょうけど老人には無理ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL