abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

夏日になりました

2017年04月18日 19時23分40秒 | Weblog

朝のうちの雨風がやんでまるで夏になったように気温が上がりました。
当地の最高気温は夏日の25℃になりました。
所によっては30℃の真夏日を記録したところもあると言う、急に気温が上がると体がついていかなくて
特に高齢者は大変ですね。

先日から歯医者に通っています。
奥歯のかぶせてあるものが取れてそれ以来もう3回目です、歯周病もあるとの事、
あと何回通院すれば良いのだろうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に咲いた花々 | トップ | 今日も暑い日でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2017-04-18 20:30:53
今日は30度になりました。風があったので体感気温は25度位かな。
Re.Unknown (abeドン)
2017-04-19 05:58:54
波平さん
熊谷よりすごかったですね!ワンコがかわいそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL