abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

小雨降る暖かい日でした

2017年03月06日 19時56分56秒 | Weblog

今朝は小貝川を渡り佐貫駅を廻る散歩に出掛けました。
暫く来ないと家が出来ていたりで風景が変わってしまいます。


今朝の小貝川
太陽が顔を出しそうでしたが今朝は恥ずかしそうに顔を出すことはありませんでした。

 

小貝川の対岸の大きな家の庭の大木が伐採されていました。

 

推定年齢は100年位立っているのでしょうか、直径1m以上ありました。

 

散歩をしていても少しずつ花を見ることが出来るようになりました、これからが楽しみです。

スズラン水仙

 

姫踊子草

 

今朝の散歩 9056歩 

市役所裏の河津桜

市役所の近くまで行ったので河津桜を見に行ってきました。
今が見ごろでしょうか満開のピンクの花が大変綺麗でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も飛行日和でした | トップ | ドローンは難しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL