abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

1年半ぶりのオムライス

2017年07月06日 19時31分44秒 | Weblog

先日散歩の途中でお逢いしたおばちゃんに今朝お逢いしました、先日のアメリカ梯梧をみせてもらい、同じだろうと言った
花の名前を珊瑚刺桐(サンゴシトウ)と教えてあげました。
屋敷に中に山百合が咲いているので写真を撮っていきなさいと言われお言葉に甘え1枚パチリ。

山百合

 

キバナノコギリソウ

 

今朝の晴天の空

 

水道橋

 

今朝の散歩  8858歩

 

1年半ぶりのオムライス

久しぶりにキッチンゴンでお昼を食べました、退院後1年半ぶりになります。
少し量を少なくして作っていただきました、大盛を食べたい気持ちです。
美味しかったですよ!

 

飛行場がまた水没
今日飛ばしに行った人からの連絡で飛行場が水没しているとの事、近くを通りかかったので覗いてきましたが
全面水没していました、この時の文巻橋の水位は1.58mでした。
又2,3日は飛ばせませんね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期検診 | トップ | 牛久沼までの散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2017-07-09 06:36:57
オムライス、いつ見ても旨そうですね。
子供の頃、オムレツは食べた記憶がありますが、オムライスは食べた記憶がありませんね。
Re.Unknown (abeドン)
2017-07-09 19:21:39
浪平さん
おばあさんは手が込んだ料理は出来なかったのでは・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL