abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

四月頃の陽気でした

2017年01月30日 19時23分14秒 | Weblog

暖かい朝でした、手袋も必要ないくらいの暖かさでした。
まるで季節が2ケ月位早まったような陽気です。
空には厚い雲が覆って朝日は期待できそうもありませんが東の空は赤く染まっていました。

 

桜が丘緑道に椿の木が沢山ありますが、つぼみが大きくなってきました。

 

一部の木には実が割れて種が見えているものもありました、時期がおかしいような気がします。

 

今朝の散歩 7975歩

 

市役所裏の河津桜
まだ少し早いようですがつぼみがだいぶ膨らんできました、今日の暖かさで開花が早まるかも。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な天気でした | トップ | また真冬に逆戻り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL