abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

ハッキリしない梅雨空です

2017年06月30日 19時23分33秒 | Weblog

梅雨らしい一日でした。
朝のうちはムシムシしてじっとしていても汗が出てくる様でした。

可愛いハート形の小物入れを作りました。
出来具合はいまいちでした。

 

散歩の出発は1時半頃になりました。

散歩の途中の田圃がひび割れています、雨が少ないせいでしょうか。

 

シークレットアフェアー

 

アガパンサス

 

水色の花が多いのですが白花のアガパンサスもあります。

 

ガウラ

 

今日の散歩 6325歩

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧の朝 | トップ | 梅雨時のバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL