abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

小春日和

2016年11月05日 19時25分49秒 | Weblog

天気予報では晴れの予報が出ていましたが、朝の散歩の時間は雲が多い天気でした。

雲の隙間から朝日が地上に降り注いでいます。




八つ手の実

 

筑波山は霞んでいます。

 

今朝の散歩 7733歩

飛行場レポート
朝のうちは曇っていましたが時間と共に雲が取れて,
小春日和のあたたかい天気となり絶好の飛行日和になりました。
今日のメンバーは5名でした。

のんびりと飛ばせる電動飛行機です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリしました・緊急地震... | トップ | 今日も暖かい一日でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2016-11-06 07:03:29
電話したら病院食が豪華で自宅より居心地がいいそうです。
退院したら自宅へお見舞いに行くつもりです。
今週退院できるかもって言っていました。
Re.Unknown (abeドン)
2016-11-06 19:19:27
波平さん
回復が早くてよかったですね。
退院したら来てください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL