abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

秋の空

2016年10月29日 19時24分29秒 | Weblog


秋の空 青い空と白い雲

 

昨夜の雨の水たまりに映り込んだ秋の空

 

ホトトギス

 

平野の厳島神社

 

 

今朝の散歩 8301歩

 

ふじしろ図書館では現在企画展「(めん)(おもて)」展が開催されています。
今日は制作実演がありましたので見学に行ってきました。
説明を聞いただけで私には無理だと思いました。

展示



絵付け実演

 

制作実演
型紙がありそれを当てながら削っていました。

 

今日はユウ君を美容院に連れて行きました。
あまり変わり映えしませんが綺麗になりました。

綺麗になったユウ君です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨の寒い一日でした | トップ | 寒い一日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL