abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

蒸し暑い一日

2017年07月23日 19時33分22秒 | Weblog

今朝も押切から桜が丘を廻りました。 

曇りで風がある朝でした、風のおかげで暑さはしのげる散歩でした。

 

小貝川の水位が少し高いような気がします。

 

秋の果物柿が実っています。

 

毎年購入している巨峰の房に袋が掛けられました、あと1ケ月もしないで食べられそうです。

 

今年も梅を漬けるようです。

 

今朝の散歩 7111歩

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茅の輪くぐり | トップ | 一雨欲しいですね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2017-07-24 07:11:35
我が家も梅干し作りました。これって完成じゃあないのですか?。これからどうするんだろう?。我が家の梅干しはここで完成ですよ。
Re.Unknown (abeドン)
2017-07-24 19:18:56
浪平さん
これからまた干すらしいのですが天気が良くないので困っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事