abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

花が多く見られるようになりました

2017年04月21日 19時15分29秒 | Weblog

今朝は押切から桜が丘を廻りました。

空は厚い雲が覆っていますが小貝川の水面は穏やかでした。

 

最近2羽の白鳥が同じ場所に居座っています、ツガイの白鳥でしょうか?

 

土手に沢山生えています、スイバです。

 

枝垂れ桜が綺麗です。

 

藤の花が咲きました。

 

今朝の散歩 9007歩

 

ボランティア活動
今日は定例の活動日です。
9名が活動し83冊の本の修理をしました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行日和の一日 | トップ | 散歩で出逢った花々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL