abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

アジサイの咲く季節

2017年05月15日 19時37分48秒 | Weblog

一日中はっきりしない天気で霧雨が降ったりやんだりの一日でした。

今日は筑波の病院に前立腺のPSA値の報告に行く日です、7時半ころ自宅を出発しましたが
通勤時間と重なったのでしょう1時間くらい掛りました。
PSA値も順調に下がっており、これからは6ケ月に一回となりました。

庭の花々

カラー

 

都忘れの花

 

もうアジサイの咲く季節になったのですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに見つかりました | トップ | 飛行場がお花畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL