abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

図書館祭り開催

2017年04月23日 19時26分49秒 | Weblog

今日はふじしろ図書館の図書館祭りです。
私は隣の武道場を借りてリサイクルブックフェアーを担当です。
市民の皆さんから無償で寄贈してもらった本を1冊10円で販売し収益金はボランティアの活動費
にさせてもらうフェアーです。

今年は集まった寄贈本も少ないこともあり昨年の実績まで届かなかったようですが
改めて本が好きな人が多い事を実感しました。

あまり天気が良くなったので皆さん行楽地に出掛けてしまったのでしょうか。

開場前の会場風景

 

9時半開場オープンと同時に沢山の人が本の物色を始めます。

 

飛行場レポート
図書館祭りの合間をぬって飛行場の顔を出しました。
今日のお天気に誘われて久しぶりにN本さんがスホーイのエンジン機を飛ばしていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩で出逢った花々 | トップ | あけぼの山のチューリップ畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL