abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

夕方になり激しい雷雨

2017年06月16日 19時45分09秒 | Weblog

今朝は図書館の先の小貝川橋を折り返し点に散策しました。

暑いせいでしょうか犬の散歩の人が少なくなったような気がします。

今朝の小貝川

 

紫御殿

 

今朝の散歩 8137歩

 

飛行場レポート
昨日に引き続き飛行日和の飛行場でした。
今日は現役組が1名リタイア組が4名の飛行場でした。

 

Kさんはプッシャータイプの新作飛行機を楽しんでいました。
この飛行機は水上機にも変身できるそうです。

 

いつものスタント機です。

 

天気予報通りに夕方になり激しい雷雨で我が家のわんこも怖いらしく吠えていました。

あの雷の様子ではどこかに落ちたのではないでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの良い朝でした | トップ | 牛久沼までの散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL