abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

中秋の名月が見えません

2016年09月15日 19時44分08秒 | Weblog

早朝は激しい雨が降っていましたが昼間は時々太陽がのぞく天気になりました。

9月15日は中秋の名月ですが残念ながら名月を見ることが出来ませんでした。


散歩は午後から出かけました。

今朝の雨で少し水量が増えているかな?

 

ブラシの木

 

松葉牡丹


玉すだれ

 

今日の散歩 7028歩  小貝川の堤防で図書館まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨のような毎日 | トップ | 秋の七草の一つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2016-09-16 08:43:57
玉すだれですか。よく見るけど分からなかった。
Re.Unknown (abeドン)
2016-09-16 19:18:24
波平さん
玉すだれだと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL