abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

大晦日

2016年12月31日 20時17分46秒 | Weblog

今日は大晦日泣いても笑っても明日から新しい年になります。
今年は病気もして家族に迷惑を掛けましたが来年は元気で1年を過ごしたいと思っています。

今朝の冷え込みは弱かったような気がしました、牛久沼まで足を延ばしてみました。

雲の切れ間から朝日が降り注いでいます。

 

筑波山さんがくっきり見えました。

 

鉄塔の向こうの雲が怪しげな黒い雲でした、何だったのでしょうか。

 

今朝の静かな牛久沼

 

ゆりかもめが一列になって羽根を休めています。

 

綺麗な弧を描いた牛久沼大橋です。

 

民家の庭先に沢山の水仙が咲いていました。

 

今朝の散歩 8792歩

飛行場レポート
今年の飛ばし収めです。
大晦日にも関わらず5人くらいの暇人が飛ばしていました。
Yさんも今年最後の愛機のドローンを楽しんでいました。



今年最後の作品です。
ふくろうの飾り

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出の時間 | トップ | 初日の出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2017-01-01 08:49:41
色々あった昨年ですが今年は穏やかであってほしいですね。
今年もよろしく~~~。又遊びに行きます。
2月末に関越と常磐が圏央道で繋がりますので便利になります。
Re.Unknown (abeドン)
2017-01-01 10:58:46
波平さん
おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
今年は平穏な年になってほしいですね。
常磐と関越が繋がれば早くなりますね、また来てください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事