abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

可憐な花メランポジューム

2017年07月15日 19時44分35秒 | Weblog

今朝は県道沿いに高須まで行き帰りは堤防沿いを帰ってきました。
特別暑い朝でした、日陰を選んで散歩をしていました。

被災地の人たちには申し訳ないですが、そろそろお湿りが欲しい気がします。 

 蒲の穂

 

ミソハギ

 

毎年楽しみにしているお宅の庭先に今年も咲きました、猩猩草(ショウジョウソウ)

 

メランポジューム

 

折り返し点の防災ステーション前からタイ区間方面を望む

 

松葉牡丹

 

今朝の散歩  9538歩

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲が実を付け出しました | トップ | 蒸し暑い一日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL