abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

小春日和の様な陽気

2010年11月05日 19時37分57秒 | Weblog

朝は冷え込みが厳しかったのですが、昼間はまるで小春日和の様な暖かい一日でした。

今朝の散歩のコースは高須までの往復のコースに出掛けました。

堤防への上がり口から朝日が上がってくるところでした。





今日のコースは逆光の道を朝日に向かって歩いていきます。





真っ青な空と紅葉した葉っぱが印象的でした。





今日の散歩のデータ
10266歩 89分 6.69Km 消費カロリー 310Kcal  脂肪燃焼量 24.8gでした。


飛行場レポート
午前中は図書館ボランティアの定例会議があり午後からの出勤になりました。
今日は昨日の飛行場とは打って変わり暖かい小春日和の様な陽気でした。
風が無くこの季節には珍しい絶好の飛行日和になりました。
今日のメンバーはW辺さん,I塚さんと私の3人でした。
この天気は明日まで続きそうです。



今日の飛行場





飛行場の空も雲ひとつない真っ青な空でした





W辺さんのバッハの離陸です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿