広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芸術品

2005年12月10日 | Weblog
現行BMW5シリーズの下です
ほぼツライチ
車の下を流れる空気がきれいに流れるから車が安定するんだそうです
俺がブチ曲げたロアアームなんてアルミ製
その他テンションロッドやマフラーガードなどアルミ尽くし!!
( ̄□ ̄;)!
ベンツにも同じ配慮がされてました
こういうのが高級車なんだと思います
多く出した金の価値はありますね
外国車は子会社化が激しいので、よく見極めないと恥をかくことになりますね
俺がしってるだけでも
ポルシェのカイエンはワーゲンのトゥアレグのエンジン
最近のボルボの乗用車は全てフォードってかフォード車にボルボの外装とエンブレムみたいなもんww
ロータスのエリーゼはトヨタのカローラエンジン
これらのようなことがあるんで
客でよくありがちなのは新車でやってきて
「スウェーデンが作るボルボに乗ってしまうと他の車には乗れなくなっちゃうよ!!」ってヤツいるんですわ
それは本気で恥ずかしい


ってか
さっきの客やけどww
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はロアアーム交換 | トップ | やばい »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーてぃん☆)
2005-12-10 19:46:32
でも、エリーゼなんか超安心感はあるよね~♪



だって、中身は日本製やもん(笑)

下手に全部外国製で壊れまくる車よりは、かなり安心して乗れる感じ?



バイクでもVラプターとかビモータの日本エンジンシリーズとかは安心してエンジン回せそう(笑)



まぁ、中身を知らずに自慢しまくるのは論外やけどな☆
Unknown (KINO)
2005-12-10 23:11:35
ボルボってスウェーデン車じゃないんですか~??
Unknown (あべ)
2005-12-11 14:05:50
<まーてぃん

そうそう!

俺もエリーゼはいいと思うww

壊れるとしてもエンジン以外やろね(笑)



<KINO

元々ボルボはスウェーデンなんやけど

今のボルボは大型トラックや作業機械しか作ってないねん

ボルボって名前を使ってフォードが作ってるんやわ

Unknown (しいか☆)
2005-12-11 15:30:58
ありえない話かもしれませんが、外車を買うときは、

あべしゃんに聞いて購入することを、ここに誓います
ははは (あべ)
2005-12-12 08:32:27
<しいか☆

そこまで詳しくないんであんまり力になれないでっすよ^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(くるま): 5シリーズ:BMW by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「5シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。