広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やってきた☆

2006年01月16日 | Weblog
工具セットがやってきたー!!!
今まで使ってたのに比べると全然いい!
試しに、オイル交換で使ってみたが
スタンドにあるKTCやスナップオンに比べるとやっぱりしっくり感が劣る
まぁ俺が使うには十分ですわ☆
これはいい買い物や
エイシン会員お年玉価格で
11680円!!!
安!!!!
これで先月のいっぱい働いた分の給料終了!!!(笑)
あっ
まだラダーがくるや☆
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました | トップ | 送別会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRASHOU)
2006-01-16 19:33:29
ラダーこうたんですか!!いくらでしたか?

話変わりますがちょっとハイエースレジアスが気になってきました。

座席が外せるようで素敵☆
Unknown (あべ)
2006-01-16 21:54:37
レジアスは2.7Lやし、バイク乗せてもガンガン走るよ

アルファードがレジアスの後継機ですね

燃費低めで税金高めやけど

トランポとしてはかなりいいんやないかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。