あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

飽きるまでPokemonGO 18

2016年10月15日 00時24分35秒 | 写真

  

またまたバージョンアップ。

今度は、捕まえたモンスターの数によってメダル

がもらえるのだが、金、銀、銅の順にモンスターが

捕獲しやすくなるそうだ。

レベルが上がるにつれ、雑魚にも逃げられて

イライラしていたので、うれしい機能。

  

レベル23になって、やっとピカチュウを捕獲。

  

以前にも書いたが、こいつは戦力にはならない。

コレクターズアイテム。

  

P-Go Searchがついに閉鎖になったようだ。

バージョンアップで、ボット(自動プログラム)を

ブロックする機能が強化されたらしいので、

その影響かもしれない。

  

おまけ

  

リハビリ。

今朝、リビングを見たら母親がいない。

まさか、近所にお茶のみに出かけたか・・・

しばらくしたら、台車を押しながら母親が帰ってきた。

「さすがに外出は早いだろう」と言おうと思ったが、

家族に迷惑をかけまいと必死にリハビリしている姿を見て、

何も言えなくなった。

この調子だと台車がいらなくなるのも間近だろう。

さすが戦前生まれは強い。

我が親ながら頭が下がる思いだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHANEL No.5 L'EAU | トップ | Thunderbirdを使ってみた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL