あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

イタリア料理 カプリチョーザ

2017年12月05日 19時59分01秒 | グルメ

  

今回は、郡山市のホテル・プリシード郡山B1Fにある、

「イタリア料理 カプリチョーザ」です。

定休日がないかわりに、駐車場もありません。注意してください。

営業時間は11:00~21:30です。

ランチ、ディナーの区切りがなく、通し営業のようです。

禁煙席と喫煙席が選べます。

  

Webのサイトには表示がありませんでしたが、A~Dランチのセットがあります。

ただし、ランチセットには営業時間があります。

今回はCランチにしました。

  

草(サラダ)とドリンクは食べ放題、飲み放題です。

ドレッシングはトマトとガーリックにしました。

別のごまドレッシングもうまいです。草のおかわりで食べました。

  

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティです。

焼いた蟹の殻の香りがいいね。クリーミー、うまい。パスタがちょっと硬め。

  

デザートも前菜もなくこの値段なので、決して安くはないが、まあこれくらいかな、と

いうようなコスパですな。

うすいの隣なので、うすいに行ったついでに寄るのもいいと思う。

  

おまけ

  

コンビニとかでお金を支払ったときに、お釣りでもらう1、5円玉。

財布がパンパンになるので、車の小物入れにいれていた。

うん?光り方が違う貨幣が・・・

あらっ、間違って100円玉がある。

よし、宝探し。

こんだけあったよ。儲かったのか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめて画像データーが壊れた | トップ | レストラン&バー ロザージュ »

コメントを投稿