あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

インフルから復活。

2017-01-29 16:52:14 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。









今宵も北海度から「カット&カラーリングしてきて」お邪魔虫でございます。









昨日の天気の荒れ模様ったらなかったので、本日美容院へGO!









アタマのてっぺんがプリンだったので、スッキリしたべさ。









ホントは先週いく予定だったんだけどね。。。









あべっち、新年明けて、人生初体験の出来事があったべさ。












・・・・・人生ウン十年生きてきて、初めてインフルエンザに罹患。









39℃からまだちょいと上がったんだけどね。









後輩が調子悪そうにしていて、翌日インフルだという話し。









『マジか!こりゃ、確実にやばい!』と思って、早めに帰宅したものの









その2時間後に、しっかり発熱勃発。









翌日の朝、38.5℃の発熱でお目覚め。









・・・・・しっかり、インフル友になってしまったべさ。(A型ね)









いやぁ... 自分の身体はそんなにこわくないんだけど、熱だけがひっきりなしに上がっていくという









不思議な感覚よねぇ、ひたすら身体の節々が変な感じで。









38℃超えていても、鍋焼きうどんを自分で作って食べたり、チョコつまんでみたり。









一応、ようやっと1週間経過。









・・・・・珍しく、1週間以上、ビールを飲んでいないので









今日くらい飲んでみようかと。









今までインフルになったコトがなかったのが自慢だったのになぁ。









そろそろ、あちこちガタが来るようになってきたんだべな。









何はともあれ、手洗い・うがいは大事だっちゅーコトですね。









北海道のホンキのシバれはこれから。










そういや、札幌雪まつりはこれからだもんねぇ、雪像とか出来てきているんだべか?









週末、札幌へ買物に行きたいなぁ。









そんな、ボヤ記でございました。(ちゃんちゃん)









では、どうもお邪魔致しました、へっくしょん。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2017-02-28 22:11:07
今晩は~~~~

あれま~~~~それは大変でしたね~~~~

一週間物間は高熱に???苦しいでしょう~~~~

復活祝いに ビールでインフルエンザを蹴飛ばして下さい

まだかなりのしばれる時期だけに・・ご自愛下さいネ~~

コメントを投稿