今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

RIZAP プロテインボトル (ーヘー;)

2017年08月13日 16時29分33秒 | 飲み物

今日のフットサルではコレ!

 

RIZAPプロテインボトルを

ファミリーマートで見つけ

思わず買ってしまった。

 

プロテイン5000mgとの事。

この量が多いのか、全く見当がつかないが

値段もそんなに高く無かったので買ってみた。

 

実に飲み易いピーチヨーグルトだった。

 

もしこれが良さそうなものだったら

スポーツの度に買おう!そう思い

ネットで調べてみたんだけどね。

 

すると

5000mgは少なすぎのようだ((笑

5000mg・・・5g

 

飲むヨーグルト500mlでさえ16gは

タンパク質が入っているようなので

うーん、残念。

良さそうなものだと思ったんだけどなー。

 

やっぱりプロテインがこんなに安く

買えるはず無いか・・・

ってことで、1回のみでこの飲み物の

購買意欲は撃沈されてしまった。

 

 

ジャンル:
健康食品・飲料
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日のフットサル (*^-°) | トップ | 今日もJIMじゃなくJYMへ (○゚ε... »
最近の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事