今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

高速の合流 (´-ω-`)

2016年10月21日 07時09分10秒 | その他諸々

朝焼けの首都高4号線。

とりあえず今日1日

ビッグサイトのイベントを行えば

やっと休み。

頑張りましょう。

 

今朝の高速の合流での事。

高井戸から首都高に入る時

普通なら本線を走る車が

合流で入ってくる車の速度に合わせ

合流してくる車を入り易くするか

車線を変えて合流してくる車を

入れてくれるもの。

 

しかし今朝は、本線を走る車

明らかに間が悪く

合流して入る自分が運転する車と

ほぼ同じ。並走をしてしまっている。

 

車線も移る素ぶりも無く

っそ!ボケがぁ!と

思いつつこちらが、間をずらし合流をした。

 

土日なら

ヘタクソドライバーが多いのは分かる。

平日の早朝でかぁ…と。

 

逆にタイミングをずらし

合流で入ってくる車を入れてあげると

大半の車はお礼のバザードランプを出すが

往々にして、田舎ナンバーの車は出さない。

出すのは都内のナンバーばかり。

 

田舎ナンバーはイヤだねー。

今日の間が悪い車も田舎のナンバー。

 

まぁ、そんな自分も営業車は

品川ナンバーだけど

家の車は多摩ナンバーなんだけどね。笑



最新の画像もっと見る