今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

週末の…日頃の張り合い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016年12月13日 12時03分16秒 | フットサル

レッズがチャンピオンシップで負け

未だに気が抜けたような

ぽわぁーんとした日が続いている。

 

まだ今シーズン、ゲームが残っていたら

切替も出来るんだろうが

既にレッズはオフシーズン。

味気ない週末が続いている。

 

しかし、まだ我々フットサルチームの

年内の活動はある。

暦の関係で、年始は少し日にちが空くが

基本週イチ。

うちのチームにはオフシーズンは無い。

 

そんなワケでレッズのゲームが無くても

まだ救われているのかもしれない。

 

しかし!

11月の終わりから、チームの集まりが

イマイチ悪く、チョイ苦戦をしている。

師走だから?とも思わなくも無いが

去年はこんな事は無かった。はず。

 

全くをもって謎だ。

 

ここらで、やはり新たなメンバーを

2名位獲る必要があるかもしれない。

 

なんて思っている今日この頃。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後始末 (ㆀ˘・з・˘) | トップ | フットサルボールを寄付 (*'▽'*) »
最近の画像もっと見る

フットサル」カテゴリの最新記事