今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

第18節 アルビレックス新潟戦 (・O・)

2017年07月11日 05時42分14秒 | 浦和レッズ

前のゲーム後

ミシャがバスから降り

サポーターと対談、連勝が出来なければ

チームを去ると明言。

 

そんな中のアルビレックス新潟とのゲームだった。

 

いくら調子を崩しているとはいえ

相手は下位チーム。

明らかにチームのチカラが違っていた。

終始レッズのペースでゲームが進む。

 

が、が、先に失点。

キーパーの西川が弾くも不運が重なり

先制を許してしまった。

 

しかし、何度も書くが相手は下位チーム。

チーム力の差がある。

阿部ちゃん、R・シルバのゴールで2-1

辛勝ではあったが勝った。

 

これでとりあえず

ミシャのクビは繋がってしまった事になる。

ミシャのテンパった時の謎の選手起用を

しばらくは観ることになる。

やや複雑な気分だ。

 

試合後の会見では、自からチームを去るつもりは

一切ないらしい。

あくまでもチームを去る時は

クラブが決断をして、解任のみのようだ((あれ?

 

次のゲームは、明日天皇杯。

相手はロアッソ熊本となる。

連勝・・・出来ちゃうだろうなー((笑

普通ならね。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマンと腕時計 その2 ... | トップ | みんな大好き ドトールコーヒ... »
最近の画像もっと見る

浦和レッズ」カテゴリの最新記事