今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

川崎区のユーザーへ (。-∀-)

2016年12月07日 12時52分13秒 | 仕事

今日は急遽、川崎に。

 

会社を出た時は、全くココ

川崎には来るつもりは無かった。

 

出てしばらくすると

とある商社から電話で

「今日13時半は大丈夫ですよね?」

「は?」って感じ。

 

先週の金曜日に電話は確かにあった。

その時に日付を聞いたかは

忘れてしまったが

アポが決まったら改めて

連絡するとだけは聞いていて

その後、連絡が無ければ

今日に予定なんか入れる訳なんか無い。

 

当日に連絡してくるなんてね。

ビックリしてしまった。

 

元々あった午後のアポが

客先都合で別の日に変わり

対応はラッキーにもできた。

 

13時半

その商社と初めて会い同行訪問をする。

当日にフツーに連絡をしてくる商社の顔

シッカリ見とくか。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よーい!ドーナツ スタンプ (... | トップ | 12月7日 浦和レッズ移籍情報... »
最近の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事