今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

御中元は讃岐うどん (^▽^;)

2017年07月14日 05時53分21秒 | 仕事

この夏も、また讃岐うどんを

お中元としていただいた。

 

次は冬。

お歳暮で、讃岐うどんがまた来るはず。

 

送り主は、香川県の関連会社。

一体どの位の数を

うちの社員に配っているんだろう?

 

うちの営業所は6名居て

人数分届いている。

 

余談だけど、香川県の関連会社とは

某自動車メーカーの設備の納期が遅れ

ストレスからか

長期間にわたり、蕁麻疹に悩まされた

設備の製作委託先だ。

彼らも正月返上で仕事をさせられ

災難としか、言いようが無い。

 

さて、話はうどんに戻す。

今の会社に入り

夏と冬にうどんがこうして届き

喜んだのは初めの頃だけ。

こう言っては悪いが

飽きてしまった。 

とは言え、せっかくのいただき物。

贅沢言わんと、ありがたく頂戴するか。

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマンと腕時計 その4 ... | トップ | 日帰りで… (^◇^;) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む