今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

土曜日はジョギングから (^-^ )

2017年05月20日 08時57分50秒 | ジョギング

今日は暑くなるらしい。

ちょっと今週はお疲れ気味。

お休みをしたいところだけど

まぁ、走ったところで1時間程度。

その位は頑張るか!?

ってことで、朝7時からジョギングを。

 

相も変わらず、コースは決めず

気の向くまま

今日は前に住んでいた東所沢の方へ。

 

普段も週末は、クルマで通っているんだけど

クルマと自力で走るのとでは違い

「あ!ココの店、閉店してたんだ!?」とか

「こんなところに道をつくっているんだ!?」

などなど、新しい発見も。

 

そんなこんなで、今日のジョギングは終了。

10.08キロでした。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと金曜日 (๑˃̵ᴗ˂̵) | トップ | 花嫁の父が歌う「糸」(^。^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む