今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

チーム備品を寄付 (*^ω^*)

2017年03月15日 13時25分55秒 | フットサル

やっと送る事が出来た。

 

年初めにチームの備品

フットサルボールを2個

毎年新調をしている。

 

当然それまで使っていたボールは

まだ使う事が出来る。

単にデザインが古くなっただけ。

なので、捨てるのも勿体無い。

 

そこで過去に送った団体とは別の

団体へボールを送った。

 

当然送料は負担しなきゃいけないが

サッカーボールを買う事が出来ない

そんな国で、また我々のボールが

使ってもらえる。

 

我々のチームも微力ながら

人の役に立っていると思うと

気分がイイではないか。

まぁ、自己満に過ぎないけど。

 

2年分のボールを今日

やっと送ることが出来た。

 

また、来年もボールを送る事が出来る様

チームを続けなきゃいけないな。

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな大好き 東京とんこつ@... | トップ | 我家の愛車のリコール (;^ω^A »
最近の画像もっと見る

フットサル」カテゴリの最新記事