今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

祝300回 (* ̄(エ) ̄)/

2017年05月14日 14時07分23秒 | フットサル

実は今日のフットサルで

ワタクシ、チームフットサルの参加が

何と!何と!

300回となりました。パチパチパチ

 

カラダが痛んだり

時には熱が出た時もあった。

けど、仕事以外では休むことなく

出た結果が300回となり

我ながらスゴイ。

偉いぞ!頑張ったな!と思う次第です。

 

そんな記念すべき300回目のフットサルは

体調的には、決して良くはなかった。

朝方に目が覚めてしまい寝れなく

朝3時から起き・・・(豆腐屋かよ!)

 

昨日まで社員旅行では高知まで行き

ウィークデーも新潟やら行き

忙しかった。疲れが残っている。

 

のに、のに

今日のフットサルは3時間とタップリ。

開始早々、ちょっとめまい。実に情けない。

ほどなく、体調は少しは良くなってきたけど

決してイイとは言えない感じの

フットサルで少々辛かった。

 

来週は

また忙しいな。

でも万全な体調で臨めるよう努めよう。

次の目標は、参加350回を目指して!

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな大好き?Bモーニング? ... | トップ | 第11節 アルビレックス新潟戦... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む