今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

8月13日のフットサル (*^-°)

2017年08月13日 16時23分55秒 | フットサル

お盆中だろうが、日曜日はフットサルの日!

ってことで、お盆真最中の今日も

我らチームはフットサル。

 

だがしかーし、人数の集まりが芳しくない。

帰省をしていたり、家族でお出掛けがあるのだろう。

今年は僅かに7名。。。((泣

 

今までは毎年、何だかんだで

10名~12名は集まっていたんだけど

寂しい人数のフットサルとなってしまった。

 

中途半端な人数ではあるが

集まった人間で出来ることをやろう!

そう思っていた。

 

最初にいつものウォーミングアップから

3対3+フリー1でのコート半分でのミニゲーム。

 

でもね

やはり物足りない。。。

 

こんなミニゲームだけで

時間を終えるのはチト虚しい。

 

そう思い、エビにお願をして

となりのコートで遊んでいた高校生に声を掛けて貰い

ラスト1時間はその高校生とゲームを。

 

相手はさすがに高校生

攻撃も守りも全員

とにかく動きだけは素早かった。

 

動きだけはね((笑

 

だたプレーは雑。

長いボールのみだった。

 

うちのチームの失点シーンは

自分たちのミスからのみ。

崩されたものは無かった。よね?

 

まぁーね、こっちの方が歳をとっているとはいえ

毎週やっているだけあって

崩すシーンも多くつくっていたが

最後の最後、運が悪かったというか

外したゴールも多かったけど。

 

彼らの様な若さはないものの

彼らには無い、違ったカタチで補っていたと思う。

若さだけがフットサルじゃないなー!

 

人数が少なくどうなるかと思ったけど

楽しく出来たフットサルだった。

結果オーライだ。

 

 

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キメた格好の自転車乗り (゚ω゚) | トップ | RIZAP プロテインボトル (ーヘー;) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む