今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

第11節 アルビレックス新潟戦 (*‘∇‘)

2017年05月15日 05時48分04秒 | 浦和レッズ

リーグ戦が2戦連続

そして、ACLで負けて3連敗中のレッズ。

しかも3戦共に無得点・・・

そんな昨日のアルビレックス新潟戦。

下位チームとは言え

連敗が始まった大宮戦と同じ

相手は死に物狂いでやってくる。

 

昨日はDAZNで観戦。

久々のDAZN。

いつも何処かしら、地上波でやっていたからだ。

 

試合開始早々、鈴木武蔵にやられ失点。

とにかく球際が新潟の方が強く

レッズは防戦一方。

ありゃりゃりゃ・・・

そう思っていたら、すぐに同点。

その後は、あれよあれよという間に得点を重ね

6-1で勝利となった。

 

しかし押し込まれるシーンも多く

運とGK西川に助けられたゲームだった。

 

苦しくても勝点を積み重ねるのが大事。

得失点差でまた首位に躍り出ることが出来た。

結果オーライだろう。

後半はももクロ大谷に阻まれたものの

前半は大谷が気の毒だった。

頑張れ!大谷! 

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝300回 (* ̄(エ) ̄)/ | トップ | 趣味とチームの仕事 (◞‸◟) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む