今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

白波CM『この地球の日々たちへ。』(・ω・)b

2017年05月06日 05時39分42秒 | お酒

我家のお酒予算は、月に1万円。

日本酒を2升

そして焼酎を買っている。

捨て易い紙パックの1.8Lのものだ。

 

今まで焼酎は「黒霧島」か「白霧島」というのを

買っていた。

今回は、この「白波」を。

 

その理由は・・・

このCMだ。

 

ドラマ仕立てのCMで

曲に「瑠璃色の地球」が流れている。

雨の中、書類をぶちまけてしまったり

会議で上司に怒られ

ひとり泣いていたり

これ、何のCMだろう?と

思って観ていると

最後に焼酎のCMだと気がつく。

焼酎のCMなのに上手く、お金をかけて作るなー・・・

ってことで、今回はこの白波を。笑

CMの影響力スゴイッスな。

ついつい、こうして買っちゃうんだもの。

『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TSUTAYAの宅配レンタル  v(´... | トップ | 川崎フロンターレ 旭日旗問題... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む