今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

カードコレクター 犬久保さん (>▽<)b

2016年09月18日 16時52分25秒 | Jリーグ

昨夜はレッズの勝利で気分が良く。

そして、まさかの大宮が川崎に勝ち

更に気分の良さは増してしまった。

 

今朝改めて、ダイジェストを観ることにした。

 

川崎のゲームはかなり荒れたらしい。

で、我家のテレビ

Youtubeが映るもんだからって

いい気になってテレビで観てしまった。

 

おお!これか!

犬久保さんの1発レッドは。

 

後先考えず頭突き。

まぁ、犬久保さんらしい。

最近じゃ、マスコミを通じて

ご意見番的な発言をしていたと思えば

これか。笑

 

前半36分で退場じゃ

10人で戦う羽目になってしまった選手達

蒸し暑い中、10人じゃーね。

とっても可哀想だ。

 

もし、もしレッズの選手が

同じような事をしたら・・・

相当サポからもブーイングされるだろう。

叩かれるだろう。

 

しかし、おかげさまで

首位川崎との年間勝点は2に縮まった!

そしてセカンドシリーズも首位になった!

 

いいぞ!いいぞ!

 

まぁ、レッズもまだまだ

気を抜けない相手とのゲームが続くけどね。

 

あと、ゲーム後にサポがトラブルを起こしたとか

ツイッター等で観たけど

クラブから発表は明日位だろうか?

 

明日あたりにあるのかな?

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな大好き 特製ちゃんぽん... | トップ | 敬老の日 (・ω・) »
最近の画像もっと見る

Jリーグ」カテゴリの最新記事