今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

3時間耐久フットサル Σ(・口・)

2017年07月16日 15時02分00秒 | フットサル

とにかく今日は暑かった。

ちょっと、途中クラッ。。。ときてしまった。

熱中症の手前だったのだろうか?

 

そんなクソ暑い中のフットサルは

メンバーからは10名が参加。

休み無し。

そりゃー、熱中症にもなるっちゅーの。

 

そんなフットサルでは、情けないことに

また、あばら骨を痛めてしまった。

このパターン、長引くんだよなー。

寝てても痛いし、歩く振動でも痛い。

家に帰って来てからくしゃみ

そして笑っても痛かった((笑

 

笑う、痛い、そしてまた笑ってしまう・・・と

笑う・痛いのスパイラルだ((笑

 

ここ最近、どこも痛むことなく

フットサルが出来ていたんだけど仕方ない。

しかし、プロレスラーもどこかしら痛めても

休むことなく試合をしている。

まぁ、自分は当然レスラーではないが((笑

 

話を戻そう。

最後の1時間だけ、ネットでこちらからオファーした

お初のチームと練習試合をした。

今後、所沢でやる時に

人数が少ない時に一緒出来ればと。

 

さー、来週もまた練習試合。

あばら骨、治るといいなぁ。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチメイク (=^‥^=)  | トップ | あばらカタブラ~ ( ̄o ̄;) »
最近の画像もっと見る

フットサル」カテゴリの最新記事