今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

REDS LEGENDSユニフォーム (・Θ・;)

2017年07月17日 10時33分49秒 | 浦和レッズ

今日の17時キックオフで

REDS LEGENDS VS BLUE FLIENDS の

ゲームがある。

 

2015年で引退をした

鈴木啓太の引退試合です。

 

啓太の引退試合ではあるが

本人曰く、キーワードは同窓会だそうだ。

懐かしい顔が今日観れるはずだ。

 

そんな今日のユニフォームが発売されている。

これ、今季のレッズのレプリカよりも

個人的には好きだ。カッコイイ。

 

だがしかーし、16,200円と高い((涙

 

ユニフォームの元は

今ナイキのオーダーユニフォームのラインナップにある

ストライカーというシャツのようだ。

これ、定価で6,480円

うちのチームのユニフォームを頼んでいる店だと

4,860円なんだよねー。

 

ちょっと高いわ。

 

欲しいけど断念します。

残念だ。

って、もー今日から発売で売り切れてるジャン!?((驚

 

とりあえずは17時

テレ玉で放送をするので

それを観ながら今夜は

酒でも飲むとしますかね((笑



最新の画像もっと見る