今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

怖い怖い歯医者は怖い (>_<。)

2017年08月05日 11時23分28秒 | その他諸々

イチニを争い嫌いな病院が歯医者だ。

 

歯の治療は怖い。

そして痛いのが常。

 

なので、歯が痛くなっても

これは何かの間違いだッ!と

間違いであるはずもないのに

そう言い聞かせ

なかなか治療に行かず

どんどん悪化。

いよいよ行かねば・・・と歯医者に行く。

 

軽ければ1回か2回で済むところ

そんな具合で引っ張ったが故に治療は長引き

そして痛い思いを今まではしていた。

 

そして今回。

歯がおかしいぞ!

痛むぞ!

と思ってそんなに時間を

置いたつもりは無く通いだした。

しかし、歯の根っこの先の方までの治療が必要で

やっぱり時間が掛かってしまっている。

 

そんな歯の治療も

あと1回

歯石取りで終わる。

 

麻酔が効かず、今回も相当痛い思いをした。

早く病院に行ったんだけどなー・・・

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本県上益城郡益城町 (´-`)  | トップ | 第20節 大宮アルディージャ戦... »
最近の画像もっと見る

その他諸々」カテゴリの最新記事