今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

じんましんのその後 (◞‿◟)

2017年01月13日 07時44分23秒 | その他諸々

久しく書いてなかった

謎のじんましん。

 

朝夕1錠ずつのクスリを

1日1錠だけに減らし

週末は飲まず様子を見て

徐々に減らしている。

 

じんましんと言うものは

本来、原因が分からないそうだ。

そのため、クスリを飲み続け

出なくなったら治ったね。よかったね。

となるらしい。

 

原因は間違い無く、某大型自動車メーカー

これの納期問題だろう。

間違い無い。

 

その納期問題もいよいよ大詰め。

今月末で納期回答をしているが

客先は、更に数日の前倒し依頼。

 

数日が非常に厳しく

確約が出来る状態に無く

猛烈なプッシュを掛けられ

プレッシャーの度合いが

今が一番強い。かもしれない。

 

しかし、先に書いた

謎のじんましん。

クスリの飲む回数を減らし

前回飲んだのは、もう1週間前だ。

これだけ飲まないで済んだ事はない。

記録だ。

 

発症しそうな、兆しはあるが

腕や足に蚊に刺されたような

症状は出ていない。

ギリセーフ。

 

プレッシャーの度合いは

今が一番強いが

ここまで来た事で

開き直ったのかもしれない。

案外Mなのかもしれない。笑

 

先週木曜の夜に

飲んだきりのクスリ

どこまで飲まないで済むだろうか。

 

 



最新の画像もっと見る