今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

みんな大好き カンパチの刺身 (´▽`)

2017年06月22日 13時14分55秒 | 外食

内勤だった午前中。

お昼は事務所から歩くこと5分くらい。

夜は居酒屋の”酒菜”へ。

 

この店は、月1回社長が上京し

夜、食事会の時によく使う店。

 

壁に貼られた飲み物メニューで

今まで無かったホッピーを発見!

実はその食事会が来週にある。

よし!その時は、ホッピーにしよう!

と思ったら、今月は別の店だった。

それも予約は自分がしたっけ。笑

ホッピーは来月のお楽しみだな。

 

話はそれたが、お昼ご飯。

ランチは3つあるメニューから選ぶ。

今日は、アジフライ、鯖の塩焼き

そして、カンパチの刺身だ。

道中から刺身!と決めていたので

カンパチの刺身 850円を。

刺身はご飯のおかずにはならないが

やっぱ、サカナ。

刺身は美味しい。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物足りない週末からの脱出 ᕦ(... | トップ | 偽札 U=^▽^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む