今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

みんな大好き 日替わりランチ@群馬県 (´▽`)

2017年06月19日 18時45分47秒 | 外食

高速のインターでいうと「伊勢崎」

そこからほど近いユーザーで

設備の立上げの立会い。

 

お昼は外に出て

”柳ケ瀬本店”なる店へ。

 

大きな看板には

「とんかつ」やら「らーめん」と大きく書かれ

普段なら敬遠をしてしまうような店(笑)

だって、”ラーメン”と”とんかつ”って

どっちがウリなの?って美妙じゃない!?

 

頼んだのは日替わりランチ

値段は失念してしまったけど

600円の後半だったような・・・

 

今日の日替わりは

アジフライと半ラーメン

 

で、来たのがコレ!

す・す・スゲーボリューミー・・・(汗)

 

とにかく、これでもか!?ってくらいの量!

 

当然、ご飯は残してしまった。。。

明日も同じユーザーでの立会いなので

再度チャレンジ!と思いきや

ネットで調べたら明日は休み。

 

残念ッ!

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立会いラッシュ第五弾 つづき... | トップ | 立会いラッシュ第五弾 一応... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む