今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

みんな大好き 居酒屋サラリーマン (´▽`)

2017年04月23日 18時33分56秒 | 外食

先ずは、ひとりお疲れ様会について書こう。

先に書いたブログの通り

目指したのは、新秋津駅前の

居酒屋サラリーマンだ。

 

午後4時開店。

店に着いたのは・・・

4時ちょっと、4時5分位だと思う。

 

しかしBUT!

店内は、ほぼほぼ満席。驚

 

日曜日なのにッ!?

 

席に着き、先ずは生!は素人。笑

この店の先ずはホッピーなのである。

つまみには、アジのたたきと

茄子の肉巻き揚げをたのんだ。

今日のフットサル大会の事を思い出しつつね。

 

次に頼んだのは

ホッピーの中のお代わり!

 

そして、がぶ飲み赤ワイン

赤ワインのつまみには、ソーセージ・スクランブルエッグ

もー、とにかくサイコーだ!!

久しぶりにきた”居酒屋サラリーマン”は。

 

前に来た時は、太った店員さんが

まだまだ

入り立てでどうしようもなくトロかった。笑

 

しかし、どうだろう!?

久しぶりにみた、ぶーちゃんは

もうかなりの戦力!超ベテランに。驚!

他の若い店員を仕切り

とにかく機敏に動いていた。

 

ただ、ただ、残念なのは

椅子を後ろに引いて座っているとも思えない

自分の背中に通る度に

ガンガンとぶつかってこられた事だろうか。笑

 

そんなこんなで楽しいひと時

美味しい酒を飲ませてもらった。

 

今日の会計は・・・

2,000円で何十円かお釣りが来た程度。

続いて、お隣のそば屋さんで

相も変わらず

マズイ、コロッケそばで締めた。笑

コロッケそばは、350円也!

ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ!居酒屋サラリーマンへ ... | トップ | Do!シロート大会 (=^・・^)  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む