今日も。明日も。明後日も。。。

自分の備忘録を兼ねたブログ(〃∇〃)☆
日々の事とか、サッカー・フットサルの事とか
とにかく毎日を目標に更新中!

我らチームの歴史 !?(゚〇゚;)

2016年11月12日 08時04分06秒 | フットサル

有難てぇーことに

おかげさまで、今月の3日に

我らチームは、設立6周年を迎えた。

これについては、3日にも書いた。

コレ

 

ふと休みでマッタリ中の今朝

昔の事を思い出し、調べてみた。

 

当時、2010年の11月3日に

メンバーは少ないものの

先ずは動き出そう!ってことで

キックオフミーティングを行った。

 

このミーティングに出たのが

自分はもちろん、KENとシゲだった。

 

そして調べてみると

その当時のメンバー数は6名だったらしい。

全くをもって忘れていたが。

 

その中の2名は既に退部となっている。

が、ミーティングに出た自分を含め

3人の他にもう1人

まだ当時は対面すらしていなかったが

在席をしていたそんなメンバーが居た。

もちろん現在もちゃんと居る。

そのメンバーがこの写真の中に写りこんでいる。

そうか・・・

キックオフミーティングの時点から

現在に至っているのは自分を含め4人か・・・

 

改めて色々な思いにふけってしまった。

 

もし、誰?と気になっていたら悪いので

答えを次の写真で。

 

答え。

小さい。。。

分かり難い。。。笑

 

 

 

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑がある生活 清瀬市 ( ・v・) | トップ | 空気入れ (*^o^*) »
最近の画像もっと見る

フットサル」カテゴリの最新記事